So-net無料ブログ作成

無言で1万円札わしづかみ、大阪のコンビニに刃物強盗(産経新聞)

 16日午前2時15分ごろ、大阪市西区西本町のコンビニ「ファミリーマート西本町1丁目店」で、男性店員(35)がレジ内の売上金を数えていたところ、店に入ってきた男がレジ上に置いてあった1万円札数枚を無言でわしづかみにし、さらにこの男性店員に刃物を突きつけ、男性店員が手に持って数えていた札も奪って逃走した。当時店内に客はおらず、男性店員にもけがはなかった。被害は約10万円で、西署は強盗容疑で捜査している。

 西署によると男は20〜25歳とみられ、身長160〜170センチ。黒いフード付きパーカーを着てマフラーで顔を隠していたという。

【関連記事】
路上強盗被害、24歳女性殴られ眼球破裂 男、車で連れ去り図る
狙った店が…強盗捕まり“身代金”要求される?
51歳看護師、女性に導入剤飲ませ昏睡強盗容疑
店員は柔道経験者…客も連携、コンビニ強盗を逮捕
泥棒バイクしがみつき500メートル、負傷もカーステ“取り戻す”
20年後、日本はありますか?

トキ9羽死 夜襲に慌てて金網衝突? テンは一流ハンター(毎日新聞)
喜美氏、打診は否定も北野大氏にラブコール「出てほしい」(スポーツ報知)
<強風>足場が倒壊、けが人はなし 京都の阪神高速建設現場(毎日新聞)
<お別れの会>村松巌さん=4月5日、仙台勝山館で(毎日新聞)
スカートの下にカメラ入れる、巡査を現行犯逮捕(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショッピング枠現金化
無料ホームページ
探偵
情報商材
カードでお金
自己破産
競馬情報
アフィリエイト ホームページ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。